Amazonでお得にお買い物

2017年11月12日

台風の影響で様々なイベントが中止に

先週末はちょうど秋の真ん中と言うこともあり、様々なイベントが企画されていました。

私の家の近所でもお祭りなどがあったのですが、すべて台風の影響によって中止に追い込まれました。

台風が来ると企画する側も困ってしまいますね。


posted by びよよ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

家族でフェリーを使っての旅行に出かけました

いつもなら旦那が運転して、車で家族旅行に出かけるのですが、今回は少し趣向を変えてみようとフェリーを利用しての旅に出ました。

これが大正解!いつもならば動けない車の中でDVDを見るのにも飽きて、「いつ着くの」と言っていた息子も、外を見ると海というのが珍しくはしゃいでいました。

海を眺めながら夕食を摂ったり、大きなお風呂と露天風呂もあり、いつもとは全く違った移動と宿泊方法は私たち一家には大当たりの旅でした。


posted by びよよ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

お花を自分で作ってみたいものです。

私はよくSNSをしています。

そこで、しょっちゅう出会うのが美しいお花の画像です。

うっとりして、こころ癒されることが多いです。

この画像にあるようなお花をリボンとか、布で再現できたら…とも思います。

例えお花が買ったり、育てることができなくても、自分の家に作られたお花があれば素敵です。

ネットで調べて作ってみます。


posted by びよよ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

怪し過ぎる夫の行動が気になる

最近夫が家に居ると、頻繁にどこからか電話が掛かってくるようになった。

そして夫は電話が掛かってくると、私の元を離れて、外に出て話しているのだ。

私が「どこからの電話?」と聞くと、夫は「会社からだよ」と必ず言う。

「会社からの電話なら、外で話さなくてもいいんじゃない?」と私が言うと、「会社の機密事項を話しているから、お前にも聞かれるわけにはいかないんだよ」と言うのだ。

もっともらしい事を言っているが、どう考えても夫の行動は怪し過ぎる。


posted by びよよ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

おいしいらーめんが食べたいのー!

おいしいらーめんが食べたいのー!

って息子に言われちゃったので、

頑張ってつくっちゃいました。

うん!おいしい!

これは店に出せる!と、自画自賛してしまいました(笑)

それくらいおいしかった!

息子も喜んでくれて、作って良かった〜と感じました。


posted by びよよ at 10:12| ファミリー雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする